ぼちぼちコラム

アクセスカウンタ

zoom RSS パンドラの箱

<<   作成日時 : 2005/04/18 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、、

勤めていた 職場の人たちに会った
当然のごとく 人の噂話になるのだが、、、

「所長と〇〇さんデキてるよ!」
「まさか〜 ホントに〜?」私がそう言うと 彼女らは言った
「ホント! 所長の携帯見たから!」
「エ!?」
それって、、 犯罪にはならないの? 一体 どうやって、、?
なんて 恐ろしくて聞けやしない!
おおかた 飲み会の席で デーブルに置かれたままの携帯を見たか
酔っ払った 所長のポケットをさぐったか、、

「パンドラの箱」なにかのコラムで そう書いてあった
決して 開いてはいけない 箱
ある 主婦が 旦那の浮気を心配し 携帯のメールを開いてしまったそうです。
しかし、目に入ったものは、、、
母への愛情あふれるメール、、  見なければよかった・・・ そう嘆いたそうです。
開いていいことは ない、、 知らない方がいいことだって沢山ある。

しかし 女は恐い! 旦那の携帯を盗み見するのはまだしも
まったくの あかの他人が見るわけで、、 しかも悪びれることなく平然と言うのだから、、
ただの 好奇心か はたまた噂話のネタのためか、、
話はまだ 続き、
「先輩なんか 張り込みしたらしいよ」
それは 以前噂がのぼった課長と社員、、
本当なのか、、 それを調べるため その先輩たちは 夜、課長のアパートの前で
張り込みをしたという、、

暇だ、、 というより 一体どこからそんなパワーが出てくるのか、、理解不能。。

世の男性諸君!気をつけて下さいよ!
あなたのパンドラの箱を狙っているのは、、
奥様だけでは ないことを、、、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、こわい・・・・ 佑ちゃん 怖すぎ・・・

メールで大事件を起こしちゃった経験があるから思い出すだけでもゾ〜〜〜っと・・・

今のオレの携帯の中身は、お花畑のように爽やか純情可憐です♪
っていうか危ないメールは消してるだけだったりして・・・

今日のコラムの「母への愛情メール」の部分は実にいい話しだね〜
ジーンときちゃいました
やっぱり男はこうでなくっちゃな・・・うん 

ねっ 佑ちゃん!

kaz
2005/04/18 18:01
ん?いい話? 
携帯盗み見したら、旦那は実はマザコンだった ていう話なんだけど、、
もしかして kazちゃんもマザコン?

しかし恐いね〜 尾行したりもするからね、、あいつら!
職業かえろ〜!つうの!

まぁ 私が男の味方てなわけでは ないけど いくら家族でも
人のプライバシーを勝手に覗くことは、、 最低〜!
と言う私自身が、、覗かれたら、、困りますから! あはは〜、、



佑香
2005/04/18 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンドラの箱 ぼちぼちコラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる